メンバー紹介 


I山(A)
副幹事です。電気製品メーカーで、回路設計という仕事をしています(よーわからんけど)。お酒が好きで、酔うとやさしくなります。
K村(A)
イクメンです。色々な意味で、うざいです。嘘です。カッコいいので何をしても許されます。趣味は、合宿でナンパです。
K島(D)
エロエースです。中学1年で、サッカーの部活ばかりしてやがります。ときどき私の部屋からCDを盗み出します。返せ、ばか!

りかこ(65歳)
祖母です。年に似合わず(おばあちゃん、カンニンな)海外旅行が趣味です。わたしの影のスポンサーでもあります。
Y村(9歳♂
わたしが小学校に入ったときから一緒の愛犬です。最近は、体力がおとろえてきたみたい。お願いだから、もっと元気でいてくれよ。
O塚(C)
がんばります。

Yきーさん(M)
祖母です。年に似合わず(おばあちゃん、カンニンな)海外旅行が趣味です。わたしの影のスポンサーでもあります。
ひらばや(M)
水虫です。本人は通販の薬で完治したといいますが、この前メンバーの李さんがうつされたと泣いていました。
加藤たか(M)
身長が177センチもあります。奥さんが料理人で、得意な料理がラーメンライスです。奥さんとはボーリング場で知り合いました。